SSブログ

White day [季節等の話題]

季節とは直接関係ないけど、昨日はホワイトディだった。
昨年、友達から「旦那さん、チョコもらってきた?」と聞かれて
「そうか!そんな可能性もあるんだな」なんて思った(^_^;
会社で義理チョコね。今の職場には女性はいないんだか、少ないんだか?
そうでなくとも、そんなお金の無駄遣い(?)をする人も、少ないみたい。
先日テレビで「バレンタインはいらないと思っている大人」は、アンケートの集計結果
70%いたとのことだった。
私も会社にでも勤めてたら、いらないと思ってただろう。
在勤中は、確かに配ってはいたけれど、
本当にあげたい人にだけあげられるわけじゃなければ、やはり嫌だよね~。

子供は昨年辺りからそんなこともわかってきて、昨日はお返しをせがんでいた。
いつも帰宅時は帰るメールをくれるのだけど、それに「子供にお返し買った?」と返信したら
「買います ありがとう!」と。夜中コンビニに寄って、買ってきたみたい。
最近のコンビニは24時間営業の所が多く、こういう時にはやはりありがたいよね。


新作のチョコとメロンパンナのフィギュア。
大抵こういうものには、ラムネなんかが一個くらい入ってるものだけど
フィギュアだけだった。しかも315円?高いんでないかい???

私はこっちの方がいいなぁ(*^▽^*)

昨日外出したので、何度か「うちに来て~」とお誘いをかけたものの
直立の姿勢になっても「やだ」とだだをこねられ
結局昨日は来てもらうことはかなわなかったが
気を改めて今日誘ってみたら、時間はかかったけど来てもらえた(笑)
服が黒くなくて、ロリータというより赤ちゃんみたいな気がするんだけど
いずれにせよ、かわいい♪
毛並みが今回はフサフサという感じで、そうでなければ見送っていたと思う。
バッグもあったから見てきたけど、そちらは諦めた(^_^;
でも昨日寄ったゲーセンには、子供がハマってるラブ&ベリーというキャラの
小さいボストンバッグみたいなのがあったから、
近いうち、挑戦してみるかな。
自分のものばかりでは、かわいそうだしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。