SSブログ

モモ色のお菓子やそんなの(* ̄m ̄) [季節等の話題]

 

やはりマジカルメーカーを使うと、記事半分が飛んでなくなるので

やめておきます(T.T)

何度目かの記事の書き直し・・・もう疲れた・・・(o_ _)o 

 

 

 


春先なので、こーいったお菓子が目について

ピンクのパッケージだし、季節限定ともなれば、どーしても手が伸びるわけでぇ(^_^;

 

左の煎餅はすんごく梅味がきょーれつ!(>o<)。

元々お煎餅はお米から出来てるから、梅と合わないハズはないのですが

煎餅の味がわからないくらい、梅が強くて・・・(^_^;

ちなみに右のポテチはまだ食べてません。

今日のオヤツかな?(* ̄m ̄)

 


こういう感じのコーヒーも結構好きなんです

でも左のオレンジ&キャラメルラテには、キャラメルまでは要らなかったよーな(^_^;

右のベリーショコラッテは、なかなか私好みでありました♪

 

 

 


中はこんな風になっていて、"春の香りトッピングパウダー"ってのを

泡の上に振り掛けるんですね~♪

でも、甘さとかクリーミーさまで、調節できるとホントはいいんだけどね~

 

 

 


こんなのまで買ってしまいました

なんでコーンフレークって、ケ○ッグさんのがポーンと高いんでせうか?(-_-;)

以前、某食品会社のモニターに来てくれと言われ、行ったことがあるのですが

コーンフレークが出て、その話をしました。

だって、カ○ビーなんかでも出してますけど、倍近く違ったりしますから

その会社で「そんなに違いがあるので、相場っていうのがわからない」

と、言った記憶が(* ̄m ̄)

まぁそれは置いといて・・・

コーヒーを買うつもりもなかったんですが

 

 


 こんなのが付いてたので、思わず手が伸び・・・(゜▽゜;)

UCCのボトルコーヒーについてたのですが

本当はカメさんもあったので、そっちが良かったんだけど

微糖にばかりついていて、無糖にマスコットがついてたのは

このボトルだけだったんですものぉ(-_-;)

いくら同じ種類の商品だからって、やっぱり自分で商品についてるおまけをつけなおし

買うっていうのは、気がひけませんか

 

 


あ、コレ『ぷくぷくアニマルつぼ押し隊』って書いてあります

中にビーズが入ってます。何か知らないけど、吸盤も。

まぁお風呂でも使えるようなので、タイルにでも貼るんでしょうナ(^_^;

 

余談ですが、以前、カルピスウォーターにトロのデザインが

ということを書いたら、いさやさんから"マスコットもついてます"と教えていただきましたが

確かにコンビニで、マスコット付きのカルピスウォーターは見ました!

けどその一軒だけで、他のスーパーやコンビニでは見かけませんでした。

そゆ違いがあるのって、どして?(-_-;)

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

smoky

この時期は桜やイチゴなどの商品がいっぱい並びますよね。
それと受験向けのダジャレいっぱいのお菓子。
マジカルメーカー不具合があるのは困りますね~(-"-)
一生懸命作ったものが駄目だったらかなりショック大きいです。

コンビニのドリンク等のオマケはコンビニ限定のものもありますよね。
セブンイレブン限定とかローソンだけとか、
ついついそれでちょっと遠くてもオマケ目当てでそのコンビニへ
買いに行ってしまったりするんです。
しっかりコンビニの罠にはまっている訳で・・・^_^;
by smoky (2007-01-26 11:31) 

あや

ピンク色のお菓子、いっぱい出ていますよね~♪
イチゴフレークが気になります!
そして、高いわけの答えもきになります(笑)
by あや (2007-01-26 12:53) 

みさき

smokyさん★コメントを、ありがとうございますm(u u)m
ここ数年ですよね、受験生に向けたダジャレのお菓子が出たのって。
まぁ皆で応援してるよって、エールを送るのもいいんですけどね(^_^;

はいぃ・・・マジカルメーカーで作ったものねぇぇぇぇ(o_ _)o 
何度記事を書き直ししたことかっ!(T.T)
だから昨日は気力もうせて、皆さんのブログも訪問出来ませんでしたぁ。

そのトロのマスコット、セブンイレブンにしても
一軒にはあるけど、もう一軒にはついてないって・・・
統一してほしいですよね~(T.T)

あやさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
出てますね~♪キットカットもピンクのものが、いくつか出ましたもんね♪
いちごフレークね、結構甘かったです。
うちにはプレーンのも買い置きがあったので、
混ぜて食べたら、丁度良かったよ~な?
う~ん、なんで高いんでしょうね~???
だから買うときには大抵、ケ○ッグさん以外のを買ってます(^_^;
by みさき (2007-01-26 14:46) 

コモモ色のお菓子沢山ですね(〃∇〃)
タコさんもコモモ色で可愛い~(*^o^*)
「つぼ押し隊」ってことはつぼ押しになるのですか?
可愛いだけでなく実用性もあるなんて心惹かれます(*´д`*)
by (2007-01-26 19:20) 

さくママ

うわぁ^この“タコ”コモモ色で可愛いですねぇ~w
by さくママ (2007-01-28 00:25) 

みさき

ショコラさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
キットカットも、いちご系でコモモ色のが以前出ましたよね(*^m^*)
一応つぼ押しってことですが、中に大きめのビーズが入ってるようです。

さくママ★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
でそ?でそっ?!
コモモ色ってとこが、ミソっすよね(* ̄m ̄)
by みさき (2007-01-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。