SSブログ

バレンタインは? [季節等の話題]


皆さん、昨日はバレンタインでしたね!
チョコ、あげましたか? or もらいましたか?
春の嵐のような日になってましたけど、
こんな風に、Hotなハートいっぱいの日だったでしょうか?




私はsmokyさんに、ジャストカウントの記念品をお送りしようと思ったら
みさきは個人情報だからって、以前教えていただいた住所を
うっかり削除してて、わからなかったらしいの。
転記しとけば良かったのにね!
まったくお間抜けなんだからぁ・・・(-_-;)





と思ったら、smokyさんからPresentが届いたの!
思いがけないPresentって、すごく嬉しいわね!。(≧∇≦)。
この袋の柄って、ミッピの友達かしら?





チョコって書いてあったけど、どんなのどんなのぉ~?(Q_Q)





すごいっ!モモちゃんのチョコだぁ~!\(^▽^\)(/^▽^)/
食べるのがかわいそうな気もするけど、でも食べたぁい♪





smokyさん、ありがとう!大切に少しずついただきますね♪
これでメールのお返事を待つこと無く、住所がわかったなんて
みさきが言ってたわ!
もうやんなっちゃうわよね!
smokyさんのところにも、遅ればせながらチョコが届くと思うので
もうちょっと待っててね(^。-)


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

 smokyさんからのチョコは頂きましたか?
2枚目の画像のコモモちゃん、配達に行く気
満々ですね!イチゴ柄のバックがかわいいっす(笑)
by (2007-02-15 20:56) 

kimuerichan

きゃあ、モモちゃんチョコ、可愛いですね。smokyさんすごい。
TOP50ちゃん、ハートがいっぱい。なんかちょっと恥ずかしそうにたたずんでるところが、か、かわいいっ!
そして、バッグをかけたコモモちゃんも可愛いですね~。このお帽子&バッグは手作りでしょうか?
by kimuerichan (2007-02-15 21:56) 

smokyさん手作りのモモちゃんチョコですか?可愛いですね。
コモモちゃんは可愛いかばんにチョコ入れて配達に行ったのかしら?
お帽子もとっても似合ってます。
TOP50ちゃんもハートをいっぱいつけて可愛いです。

PS.無事に写真見れました。ありがとうございました。
by (2007-02-15 22:54) 

smoky

キリバンのお品届きました\(^o^)/
とっても可愛いものが沢山ありがとうございます。
こちらはチョコだけで申し訳ないです。
しかも不細工なモモでお恥ずかしい限りです。
by smoky (2007-02-15 23:22) 

(な ̄▽ ̄お)

まあ!smokyさんのお手製ですの?
可愛いですね~。器用な方が多いなあ、スゴイわあ。
ホント、コモちゃん、いちごのバッグ可愛いくって、よくお似合いよ。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-15 23:26) 

かふぇおれ

いちごのバッグも帽子もとっても似合ってて
可愛いですね〜♪
お手製クッキーも食べるのもったいない...
でも美味しそう♪
by かふぇおれ (2007-02-16 16:35) 

みさき

poporoさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
はいぃ、少しずつ頂いてますぅ♪
本当は三連休前に行きたかったそーなんですが
私がドジ踏みまして(^_^;
もう店にはイチゴが随分並んでますからね。
季節柄ってことで(*^m^*)

kimuerichan★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
ホント、モモちゃんチョコでびっくりでしたよぉ~!
このハートは、はぴちが授業の一環で作ったものです。
さっそくTop50ちゃんのアクセになりました(* ̄m ̄)
帽子&バッグは、はぴちの着せ替え人形の
ポポちゃんってコから、拝借してます~
by みさき (2007-02-16 17:43) 

みさき

ももりんさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
ね~。手作りチョコなんて、感激しましたですよ!
smokyさんへのチョコ、バレンタインまでに間に合わず
コモモちゃんにも呆れられてしまいました(^_^;
いつかチェリー便に便乗させていただきたいと申しております(* ̄m ̄)

見られましたか?良かったですぅ。お手数お掛けしましたぁm(u u)m

smokyさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
届きましたか?すっかり遅くなりまして、ごめんなさいですぅ・・・(-_-;)
とんでもない!かわいくて美味しいモモちゃん、ありがとうございます!
食べるのに気がひけますが、少しずついただいてます(*^m^*)
by みさき (2007-02-16 17:47) 

みさき

(な ̄▽ ̄お) さん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
そーなんですね~、モモちゃんのお顔ですっ!
自分も真似しようと思えないところが、ミソですわ(^_^;
いちごのバッグ、実は紐が長かったんですが
マジックテープで調節出来るので、肩の向こうで余ってるんですぅ(^_^;

かふぇおれさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
このコにはポポちゃんのサイズが結構合うようでした。
つけ毛もつけてるんですけど、バックが暗くて
わかりずらかったっすね。反省(-_-;)
お手製はお顔ですからね~、食べるのに躊躇してしまいますが
でも結局はいただいてます(*^m^*)
by みさき (2007-02-16 17:51) 

さくママ

このsmokyさんからのチョコ、実はわたくしも頂きました★
めっさ、美味しかったらしいです!
はい・・・“らしい”です!!お嬢2人が平らげました(T_T)
はぴちちゃんは、良い子だから、そんなことしないよねぇ~。
by さくママ (2007-02-18 21:24) 

みさき

さくママ★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
さくママは手渡しで、しかも楽しそ~なオフ会で
いただいたんですよね。いいな~(^。^;)
でも・・・そでしたか・・・一口も・・・?(-_-;)
はぴちは良い子というより、私のかみなりに恐れをなして
そーいうことに手出し出来ないでいるだけでごわす(^_^;
by みさき (2007-02-20 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のつぶやき三連休のある日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。