SSブログ

コモ麻呂くんのお花見 [季節等の話題]




皆さん、こんにちはでおじゃる~(* ̄▽ ̄*)ノ
もう10日も前の話になるでおじゃるがぁ、
麻呂は花見に連れて行ってもらったでおじゃるよ~♪





竹林などもありぃ、竹の子をつい探してみたくなったでおじゃる~(* ̄▽ ̄*)





はぴ殿、たまには麻呂も一人で好きに歩いてみたいでおじゃる~。
抱っこも嬉しいでおじゃるがぁ、離して欲しいでおじゃるぅ~(>o<)。





いい匂いがすると思ったら、猪コロッケだそうでおじゃる~♪
アド街ックでも紹介されたらしいでおじゃる~





皆で分けて食べるでおじゃるな?
ふ~ふ~しないと、熱いでおじゃるよ~





熱いこともありぃ、猪型をしっかりお見せ出来ずぅ
いただいてしまうことをご容赦下さいでおじゃる~
中にはごぼうも入ってるでおじゃるか?
そんなの入れなくていいのでぇ、もっと安くして欲しいでおじゃる~( ̄▽ ̄;)





上の方ではぁ、こんなお花もキレイでおじゃる~♡





ミニ動物園があると書いてあったでおじゃるがぁ~
サル殿と鶏殿と兎殿だけであった~( ̄▽ ̄;)
兎殿、元気ないでおじゃるよ~?





そろそろお昼にするでおじゃるか?
はぴ殿、そうがつがつしないでぇ、もうちょっとこの雰囲気を
味わってはいかがでおじゃる~?花より弁当でおじゃるか~(* ̄▽ ̄*)





では麻呂もいただくとするでおじゃる~
急に決まったことなのでぇ、コンビニ弁当も仕方ないでおじゃる~
し、しかし・・・風のある日に納豆巻きはやめようでおじゃるよ~





麻呂は納豆じゃないでおじゃる~
さっきの納豆の糸が風で身体に張り付いたかもしれないでおじゃるが~
クンクンしてもぉ、どこにも納豆はないでおじゃる~( ̄▽ ̄;)





犬さんの乗り物に乗ってみるでおじゃる~
食後の身体に乗っかられたので、ちょっとお腹がぁ・・・
ゴザは片付けたでおじゃるか?





もっとのんびりしたいでおじゃる~
しっかりつかまれと言われてもぉ~、た、高い所はちょっと怖いでおじゃる~(-_-;)





仕方ない・・・ならば気分を切り替えて、前回りっ!
・・・を・・・し・・・して・・・み・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(汗)





こちらの守り神殿でおじゃるか~?
怖そうなのは、お顔だけだと知ってるでおじゃるよ~(* ̄▽ ̄*)





雨が降りそうになってきたのでぇ、そろそろ帰路につくでおじゃるか~?
はぴ殿!肩車とは、そーではないでおじゃる~!





ここはわりと有名な温泉地なので、次回は温泉にでもつかりに
ゆっくり来たいでおじゃるよ~
桜以外は大分、期待はずれだったでおじゃるがぁ~( ̄▽ ̄;)
温泉に流れる花も、キレイでおじゃるよ~



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

みさき

もうすぐ39,000カウントいきそうですね。
ジャストカウントを踏まれました方は、申告お願いしますね(^。-)
by みさき (2007-04-19 23:47) 

(な ̄▽ ̄お)

猪コロッケって形がなんですね。
猪が入ってるのかと思っちゃいました、ウヒャ。
売場の写真でうっすらと形がわかりました。
ごぼうも入ってるなんて、食感良さそうで美味しそう!
お花もキレイですが、コロッケが一番気になりました~(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-04-20 00:22) 

 コモ麻呂くん、お花見ですか。
猪コロッケ、お値段はいくらほどで・・・
画像から察するに300円かな?
最後は雨よけにされちゃってますね(笑)
by (2007-04-20 06:43) 

あや

コモ麻呂ちゃん、お花見なんて優雅ですね~!
と思ったら意外とハードでしたね(笑)
猪コロッケ、ごぼう入りとは美味しそうです(*^_^*)
by あや (2007-04-20 12:32) 

みさき

(な ̄▽ ̄お) さん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
私も実は、猪の肉入り?と思いました~。
そっちの方が、食べてみたいです(笑)
んで、アド街ックで紹介なんかされてなければ、
これは買わなかったかもぉ~。形だけなんだもん(^_^;
う~ん、ゴボウは個人的にはあんまり・・・でしたぁ。
キンピラみたいにしててくれたら、こうばしくていいんでしょうけど
湯がいてあるささがきのが入ってるといった感じでしてぇ(-_-;)

poporoさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
花見だったら帰りはそんなに荷物が増えないだろうからと
思い切って、連れて行ってみました(^_^;
そうなんです~、形作るので大変なんでしょうけど
それでそのお値段は、ちょっとね~。
なので1個買って、皆で分けて食べました(^_^;
あ、まだこの時はね、雨は降ってなかったんですよぅ。
にしても・・・これでも大事にしてるって言えるんでしょうかぁ(゜▽゜;)

あやさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
滑り台やブランコなんかもあった場所だったから、尚更なんですが、
お花見というより半分は遊びに行きました。
子供も多かったので、それでも麻呂ちんは遠慮してたようです(*^m^*)
上述しましたが、こうばしくされてるゴボウだったらいいんでしょうけどぅ。300円返せー!(笑)
by みさき (2007-04-20 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。