SSブログ

comonoさんとでーと♪ [我が家に来たプライズ]




どもっ、ヤンちゃんです!
最近みさきが気忙しいだけでなく、ブログ自体重い時があって
アクセスしようとしても繋がらなかったりで
なかなかここにも顔を出せなくて、ごめんなさいねって言ってたわ。
その後、モモつぁんとカピバラさんのお皿にも来ていただけました♡
数量限定のお皿は、やっぱりもう無くなってたわ~(^_^;





さて先日comonoさんと、お互い家にいないコモモをお嫁に出したりもらったり
いわゆるコモコモ交換する為に、横浜のららぽーとに行ったのぉ♪
ららぽーとも初めてだったから、ちょっとドキドキしたわぁ(;^_^A





お昼はね、ムーミンのお店でランチしたのよぉ♡
あちこちムーミンだらけで、さすが!って感じだったわぁ





こんな所にもムーミンさん達が!
このお店は東京ドームシティと、博多のキャナルシティにしかないみたい。
もっと増えると楽しいわよね!





あ、あら、こんにちは(^_^;
ムーミンさんもサンタさんを待ち焦がれてるのかしらぁ?
いーわね、いつも美味しそうなもの食べられてぇ♪





この日いただいたランチよぉ♪♡
でもスウィーツやディナーも魅力的なのよね~。
また機会があったら、そんなのをいただきに来てみたいわぁ♪





comonoさん宅からお嫁にきてもらったコたちよぉ。宜しくね♡
みさきは久しぶりに生でポスペの話も出来たし
とっても楽しかったそうよ♪
comonoさん、色々お世話になりました(^o^)/

帰りがけには内緒ではぴちゃんへのクリスマスプレゼントを
サンタさんにお願いしてきたみたいだけど・・・(* ̄m ̄)

今年も残り少なくなったわね。
皆さんも忙しくも楽しい師走を、お過ごし下さいね(^。-)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 6

 ムーミンさんと比べるとヤンちゃんは
やっぱ小さいですね(汗)いっぱい食べて
大きくなりましょうね(笑)
by (2007-12-12 19:17) 

comotandayo

こちらこそお世話になり、ありがとうございました!トナカイさんとバンパイアさん飾ってあります!
旦那はバンパイアさんお気に入りです!
また是非お会いしましょう!遠い所どうもありがとうございました!
by comotandayo (2007-12-12 19:39) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おう!
楽しいデートだったんですね♪
ムーミンのお店なんてのがあるんですね~。
なんか、おしゃれっぽいですね~
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-12-13 00:42) 

micoyan

楽しい時間を過ごされたみたいですね。
ランチもとっても美味しそうです~。
ヤンちゃんも満足そうに見えますよ(笑)
by micoyan (2007-12-14 12:34) 

あや

ららぽーと楽しそうですね♪
ヤンちゃんもおいしいものが食べられて良かったですね(*^_^*)
by あや (2007-12-14 12:45) 

みさき

poporoさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
そうですね~、ヤンちゃんはまだまだ育ち盛りですからね~(;^_^A
私と違って沢山食べても、口先とお腹廻りだけでなく
あちこち成長すると思いますので、ホント、たくさん食べて大きくなぁれ♪

comonoさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
いへいへ。色々お付き合いいただきまして、ありがとうございました♪
お゛ぉ~、ご主人にも気に入られたとは、良かったでぇす(^-^)v
駅から駅まで30分かそこいらですので、遠い分には入りませんよ!
またお会いしましょうね!

あおい君さん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
やぱ好きなものの話しが出来るってのは、楽しいもんです(=^0^=)
ムーミンのお店は、comonoさんのところに詳しく書かれてますが
夜なんかプラネタリウムになったりするみたいで、おされですよぉ~♪
アルコールなんかもあるみたいですし、機会がありましたら
行かれてみてはいかがですか?

micoyanさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
久々に生で(ブログ上ではなく、ということ)ポスペの話が出来て
ほんと~に楽しかったですし、美味しかったですよン(^-^)v
実はこの後、抹茶のデザートも食べたんですが、
ヤンちゃんはバッグから出してあげるのを忘れてたので、内緒です(^_^;

あやさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
ららぽーと、すごく広くてキレイでした。comonoさんとお別れしてから
私一度、店内で迷いました(;^_^A
ヤンちゃんも久しぶりにこんなおされ~なランチが食べられて
嬉しかったみたいです♪
by みさき (2007-12-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。