SSブログ

今年のバレンタイン [ポストペットのコト色々]




今日は出かけたついでに、横浜のタイトーさんに寄ってきました。
あったのは、このティーポットとアリススタイルぬい、それにクラシックメイドさんです。
横浜ではミニマスコットさんは見ませんでしたネ。
ティーポットは結構たくさんありましたよ♪





我が家に最近お越しいただきましたのは、こちら。
トラップさんにはもうティーポットはないけど、ミニマスコットさんと
アリススタイルぬいはまだ結構あります。
私は横浜でティーポット、海老名でマスコットをゲットしました。
今月はアリスぬいはいいや~。来月はどんなのが出るんだろお?
どーも最近、コモモのプライズが可愛く感じられないんですよね~。
昨年末のテディスタイルはかわいかったけど。
個人の好みって、びみょ~ですね(-_-;)


さて、昨日はバレンタインでしたが、チョコをあげました?もらいました??
我が家の様子を簡単にご紹介しましょ(*^m^*)





コモ卯 「兄しゃま、BABBIのチョコあげまし♪」

コモ麻呂 「何だかそうあらたまってくれると、照れるでおじゃるな~(* ̄▽ ̄*)
        ♪ババンバ バンバンバン~♪ でおじゃるか?」

コモ卯 「兄しゃま、そりわ ♪はぁ~"ビバ"ノンノン♪ でしよ~。
      こりわ"バビ"でし。 イタリアのキットカットみたいなもんでしね~(*‘Θ'*)」

コモ麻呂 「あぁ、キットカット!いっつもあやさんが新しいのを紹介してくれてるでおじゃるが
        美味しいんでおじゃるよの~。 コモ卯と半分コしようでおじゃる~♪」

コモ卯 「はぁい(*‘Θ'*)」





コモ卯 「実はコモ卯、BABBIとドラえもんのコラボのこりが欲しかったの~♪
      ドラえもんのポーチとかぁ、ハンドミラーとかぁ。
      チョコは兄しゃまにあげたけろ、むふ♪」

まぁクマぬいが欲しくて、それが付いてるチョコを私も旦那にあげたから
何とも言えないけどね(^_^;





のん兵衛 「お゛ぉっ!すんげぇなぁ、毎年。
        てか、特定の人がいないって噂が広まったから、更に今年は多くね?
        まだ宅配便なんか、これから届くんだろ?」

ダンディー 「あ゛、あぁ・・・(汗)」





女の子 「ヤンちゃーん、これあげるね~!」

ヤンちゃん 「あらいいの?ありがとう♡
        σ(・・*)もすみに置けないかしらぁ(*^m^*) 」

女の子 「ヤンちゃん、ひとつお願いがあるのぉ」

ヤンちゃん 「なぁに?」

女の子 「いつも乗ってるあの青い車に、私も一度乗せてほしいの~」

ヤンちゃん 「あ、そゆこと?(^_^;」

今日はあちこちのセブンイレブンにも寄って見ましたが
まだももちは発見されず・・・週末には出るかな?
皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね~( σ_σ)/~~


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 13

smoky

ももちは、14日の夜に入荷したところと
15日の夜に入荷予定のところがあるようですから
明日になって店頭に並ぶところも多いのではないでしょうか
by smoky (2008-02-15 18:32) 

kaotan

私も今日あちこちのセブンを探しましたが、
見つけることができませんでした。
みさきさんとはお近くかもしれませんね。
なんとなく行動範囲が似てるような気がします( ̄ー ̄)
by kaotan (2008-02-15 20:50) 

kimuerichan

おおっ、みさきさん家では、色々なところでチョコの受け渡しが行われていたようですね。コモ卯ちゃんも女の子も、乙女で可愛い~っっ。
BABBIのチョコは、一昨年に買いました。パッケージがいつも可愛いですよね~。今年はドラエモンとのコラボだったのですね。
そりゃぁ、入れ物とか付属品はもちろんこっちのものよね(笑)。
チロルは、最初から諦めて、探しにも行ってません・・・・。というか、寒いので用事がなければコンビニに行くのも面倒くさい、ダメ女です(笑)
by kimuerichan (2008-02-15 22:14) 

あや

みさきさんちの子たちは、みんなチョコ買ったんですね♪
BABBIのチョコ、可愛いですね!
来年は見てみます(笑)
ももち明日は見つかるといいですね。
というか、私が買った中にコモモがなかったので
私も明日会社帰りに探しに行くことにします(爆)
by あや (2008-02-15 22:58) 

かふぇおれ

みさきさんちでは、コモちゃん達も
バレンタインを楽しんだようですね(^^)v
ももち、何パターンあるのでしょうか??
我が家も最寄り(歩いて25分くらい?)の711には
まったくありませんでした。
もしかしてこれから入荷するのかな?
by かふぇおれ (2008-02-16 17:14) 

 ティーポット可愛いですね~。
無事入手おめでとうございます!!
by (2008-02-17 11:32) 

やはりダンディくんは凄いのねぇ~
りぼんちゃん、このチョコの数を見て諦めたようです(笑)
ももちは見つかりましたか?
私は4箱あったお店でオリジナルな1箱を作って箱買いしました。
残された箱はぐちゃぐちゃに・・お店の人にちょっと申し訳ない気持ちです。
by (2008-02-17 13:16) 

みさき

smokyさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
一番家から最寄の店は、翌日の朝にも入荷せず、
ちょっと離れた店で発見し、大人買いしてきました(^_^;
smokyさんもゲットされましたでしょうか?
でも全キャラはいなくって、ちょびっとがつかり(-_-;)

kaotanさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
kaotanさんのブログの方で、お話してきちゃいました>近所?
私は15日の午後に発見しましたが、全キャラが1箱に
揃ってるわけではないのですね。
もし見かけられ箱買いされるのでしたら、ももりんさんがされたように
されるといいかも・・・いや、私もそうしたかったです(^_^;

kimuerichan★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
チョコが飛び交っておりました~。ヤンちゃんもやはり、♂ですから(^_^;
BABBIのドラえもんとのコラボは、TBSだったかの通販限定でひた。
偶然みつけてしまったので、グッズに魅かれ・・・たのは、コモ卯です(^_^;
そんな~!kimueriちゃんなんて私が真似しようとしてもなかなか出来ない
コモモちゃんにオリジナルのお洋服作り、とか
とほってもステキなことを普段からされてるぢゃないですか!
ダメ女なんてことないですよぅ!(>o<)。
by みさき (2008-02-18 18:28) 

みさき

あやさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
なんだかひっそりと用意してたみたいです。
どこでチョコの資金源を入手してたんでしょうね(^_^;
今回購入したBABBIのドラえもんとのコラボは
TBSだったかの通販限定だったようです。
やはりあちこちチェックですよぅ(^。-)
ももち、見つかったのですが、全キャラが1箱にないんですね!
私はウシェとかじんぱち、フロ、シンゴがいませんでした。
お互い買う前に、よ~く見れば良かったですよね(-_-;)

nazelさん★nice!をいただき、ありがとうございますm(u u)m

かふぇおれさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
バレンタイン、楽しんだんだか何だかわかりませんが
とりあえず終了したもようです(^_^;
こちらに↓書いてありますが、パッケージは12種類だそうで?
http://www.postpet.so-net.ne.jp/store/info/tirol/
自分で組み合わせないと、全種ゲット出来ません(-_-;)
全店で入荷されるわけではないようなので、それがネックですよね~(-_-;)

poporoさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
ありがとうございますっ!でも結構注ぎ込んでしまいました(-_-;)
まぁ今月はアリスも狙うのヤメましたし、マスコットも
これで終わりにするので良いのですが
アカウント余ったので、もう1個狙いましたが、×でした(~ヘ~;)
poporoさんはその後、ゲットされましたでしょうか?
また近々カウプレがありますので、よろしけれぱ狙って下さいませ!!

ももりんさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
いへいへ。近所の方からの義理チョコもあるみたいなので
そんなに心配(?)しないでと、りぼんちゃんにお伝え下さい(^_^;
ももちは見つかりましたが、ももりんさんがされたようなことを
私もすれば良かったと・・・(^_^;
見つかる前に、ももりんさんのこの書き込みが読めてれば
私もやってたのにな~(^_^;
でもぐちゃぐちゃって、ももりんさんの言われるぐちゃぐちゃは
大したぐちゃぐちゃじゃないと思います。
それに大量に買ってもらえて、お店の人は
内心ホクホクじゃないでしょうか♪(*^m^*)
by みさき (2008-02-18 18:44) 

さくママ

ミニマスコットさん・・・結局、今だ発見できず!
・・・あ・・・クロモ、安心しなぁ~w
のん兵衛君もチョコ0だってぇ~www

クロモ : “もももんもぇぁ!!もんももも~”
      (飲もうぜ!!心の友よぉ~)
by さくママ (2008-02-19 18:55) 

みさき

さくママ★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
そーなのぉ?!マスコット、あんまり扱い店なかったのね。
横浜でも見なかったもん・・・。
昨日トラップさんを見た時には、もう二個しかなかったけど
一掃してくれば良かったね~、プレゼント用に(-_-;)
そだよ~、のん兵衛今年もチョコは0でございます~(* ̄m ̄)
クロモ君~、また相手してやってね~(^_^;
by みさき (2008-02-19 21:09) 

shikayu

ティーポットはAOUでGETしましたが、
なんか可愛くて使いづらい~~(笑)
ももちは予約しました私o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私の住む地域周辺では15日の夕方5時半納入と言われてたので、
昼に行って「今日入るチロル箱買いしまっす」と(爆)
来たら電話くれたので夜取りにいきました~~(笑)
まだ食べ切れません~~~(笑)
by shikayu (2008-02-24 23:04) 

みさき

shikayuさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
まだ持ってなかった方には、良かったですよね。
そやってプライズも入手出来るとは、やはり秋にはいかねば?!(笑)
私はもうしっかり使ってますよ~(笑)
ももち、予約した方は何人もいらっさるみたいですね~?
近くに711があるとは限らないし、あってもうちの最寄店みたいに
扱ってない場合もあるしね~(-_-;)
で、何箱お買い上げに?(*^m^*) コンプした??
そ、食べきれないんだけど、子供の友だちにあげませう(^-^)v
by みさき (2008-02-25 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。