SSブログ

リリーパークへお出かけ [見聞録]



014.JPG
みなさ~ん、こんにちはでおじゃるぅ[手(パー)]
ソファが古くなったから思い切って捨てたのでぇ
いぐさの立体お座布の脇で、ぐ~たらしてるのでおじゃる~。
もうちっとなんとかならないのでおじゃるかのぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
え゛? もうちっと待て? そでおじゃるか・・・[バッド(下向き矢印)]




008.JPG
さてさて、今日はやはりソネブロをされてる
アッカ・ザウワーさんご夫妻の車に乗せてもらいぃ
富士の裾野のリリーパークに行くのでおじゃる~[るんるん]
が、朝から[雨]が降ったりやんだりなのでおじゃるよ~[バッド(下向き矢印)]

ザウワーさんと父上と母上は昔同じ会社で
一緒に仕事をしていた、古い友達なのだそうでおじゃる~[わーい(嬉しい顔)]




005.JPG
残暑お見舞い 申し上げます
今年の残暑見舞いに、このおさしんを使わせてもらったのでぇ
ネットつながりのお友達の皆様にも、こちらでごあいさつでおじゃる~[わーい(嬉しい顔)]
喪中なので、来年の年賀状も出せないのでぇ[ふらふら]

もちろん初めて連れてきてもらったのでおじゃるがぁ
とほってもキレーな所だったでおじゃる~[揺れるハート]
冬場はスキー場なんだそうでおじゃるよ。
[晴れ]だつたらリフトに乗って、山頂からの景色も楽しめたのでおじゃるが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこぉんなにユリの種類がいっぱいあって、咲いてるとは知らなんだしぃ
車でもないと、また来られない所でおじゃったしぃ。
ザウワー殿に感謝でおじゃるよ~[かわいい]



039 (2).JPG
母上はここでこんなお土産を買ったのでおじゃる。
富士の裾野だけあって、水晶を使った「富士だるま」。
頭には富士さんが乗ってるのでおじゃる[わーい(嬉しい顔)]
富士山が世界遺産登録を見送られているのわ
環境管理が良くないからだそうでぇ、
このストラップの売り上げの一部が清掃活動の資金となり
同封の富士山の絵ハガキは、世界遺産登録に協力した証しだそうな。
ほぉ~。 よく考えられてるでおじゃるのぉ~[いい気分(温泉)]


ささ、次はお昼、ご飯[黒ハート]でおじゃる~[ハートたち(複数ハート)]




046.JPG
しばしザウワーさんの車で移動。
もお父上ってば、景色もながめず、ターミネーターに夢中でおじゃるよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
そいえば麻呂は、自家用車ってのに初めて乗せてもらったのでおじゃる。
初体験でおじゃるな[グッド(上向き矢印)]




034.JPG
ザウワーさんが父上と奥様にと、地ビールがおいしい"シルバンズ"ってお店に
連れてきてくれたでおじゃる~。
運転[車(RV)]しなきゃならないから、自分は我慢しなきゃならないのに
ほんっと昔から、気を使ってくれる人でぇと、母上が言ってたでおじゃる~[ぴかぴか(新しい)]
あれはビールに合う、おいし~いウィンナーでおじゃるな[黒ハート]




033.JPG
あれははぴ殿の頼んだ、チーズリゾットでおじゃる[exclamation]
あの黄色いのはぜぇんぶチーズでおじゃるよ[exclamation×2]
あのチーズの中に御飯がはいっていてぇ、あぁやってかきまぜてぇ・・・[るんるん]




035.JPG
お皿にとってくれるのでおじゃるな?
麻呂も食べたいでおじゃるよ[キスマーク]




036.JPG
さ、パセリを飾って、あんな感じで出されるのでおじゃる。
チーズがちょっと強いようでおじゃるが・・・





って、よそ見をしてたらば、ウィンナーがあぁぁぁっっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
麻呂、あの上のを狙ってたのにぃ・・・食べたきゃよそ見なんかしちゃ
ダメってことでおじゃるよのぅ、トホホ・・・[バッド(下向き矢印)]




039.JPG
でぇもそのパスタをよそってくれるのでおじゃるか?
ありがとほでおじゃる[グッド(上向き矢印)]
いぱい食べるでおじゃるよ~[わーい(嬉しい顔)]




040.JPG
はぴ殿ぉ、玉ねぎのフライを食べさせてくれるのはありがたいのでおじゃるがぁ
麻呂はあっちのポテトを食べたいと、さつきから申しておろ~
・・・もぐもぐ・・・[キスマーク]




041.JPG
近くには、ドギーパークというのがあるそうなのだがぁ
今日はお天気が悪くて、ワンちゃんの気分も[バッド(下向き矢印)]でおじゃるか?
麻呂、ワンちゃんにつきあって横になったら
食べたばっかりなので、ウシになってしまうでおじゃるよ~。
って、いつもそーしてるけど、なつたことはないでおじゃるな~[わーい(嬉しい顔)]




043.JPG
ここのお店の看板クマさんでおじゃる~。
いつぱいあんな美味しいもの食べてぇ、ビールも飲んだら
そんなに大きくなるのでおじゃるか?




048.JPG
せつかくだからと、御殿場のアウトレットにも
連れてきてくれたのでおじゃるよ~[るんるん]
ありわワッフルのお店[黒ハート]
何でアウトレットでワッフルかって? まぁ、それわそれでおじゃる~[わーい(嬉しい顔)]




047.JPG
はぴ殿、麻呂にも一口・・・[キスマーク]




045.JPG
本当にあいにくの空模様だったでおじゃるがぁ
なかなか行かれない所に行かれてぇ、食べられないものを食べられてぇ
車にも乗せてもらって楽しくってぇ
良い一日だつたでおじゃるよ~[るんるん]
どもお邪魔様でしたでおじゃる、ザウワーご夫妻。
ありがとでしたでおじゃる~[手(グー)]



ふじてんスノーリゾート&リリーパーク




地ビールレストランシルバンズ



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

poporo

 美味しそうなウィンナーですね。
パンにはさんで食べても良いかも(笑)
チーズリゾット、食べてみたい!!
by poporo (2009-08-07 17:14) 

アッカ・ザウワー

雨の中お疲れさまでした。
せっかくのお出掛けが生憎の天気で残念でしたね。
あれから小田原のロビンソンでぶらぶらしてから帰宅し、ビールをキュ~といっちゃいましたぁ。

基本的にお酒は大好きなダメ人間ですわ・・・私わ
by アッカ・ザウワー (2009-08-07 19:43) 

shikayu

ん~~~美味し楽しい旅でございましたね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ザウワーさまのお車ゴウジャス~!マイDVDだぁ!(笑)
コモ麻呂ちゃん、結構何でもお食べに・・・すごく可愛いです~!(爆)
ところで一日早く、12日夜にそちら方面に行くことになりそうです。
でもはぴちゃんのスケジュール詰まっているから、もしご都合よかったら、
お盆明けに我が家にでも遊びにきてもらっても・・・とかも考えたのですが・・
またメールいたしますね~~!( *^∇^)(^・^* )

by shikayu (2009-08-07 21:10) 

みさき

みなさま☆nice! & コメントをいつもありがとうございますm(u u)m

poporoさん☆美味しかったですぅ♪
本当はもっと色々種類があったのですが、写真を撮った時には
2本だったので・・・。
やはりザウワーさんご夫妻を前に、麻呂ちゃん出して店内で写真は
ちょっと躊躇してしまいましてぇ(^_^;)
旦那はビールに合うと言ってました。ホットドッグですか?
良いですね~(*^_^*)
リゾット(っていう名前だったかと思います)は
結構注文してる人、多かったですよぅ♪

ザウワーさん☆家族で大変お世話になり、
本当にありがとうございましたぁ!!(^-^ )/
まぁお天気は生憎でしたが、残念だつたのはそれだけで
とっても楽しいお出かけでしたからぁ♪
あら、昔っからよく皆に気遣いされていて
奥様も本当に見る目がある方だな~と思ってましたよ(*^_^*)
早寝早起きしてのトレーニングなんかも見習いたいくらいですし
ダメ人間なんかぢゃないですよっ!!

shikayuさん☆麻呂ちゃんの見聞録なので、
どうしても、花より団子の記事になっちゃいまひたが(^_^;)
ザウワーさんは昔っからインテリで、持ってる物ってみぃんな
洒落てるものばっかなんですよぅ。車もだから、素敵でした♪
麻呂ちゃん、shikayuさんにお褒めいただき、喜んでます(笑)
あら~、どもありがとほございます♪\(^o^)/
でもshikayuさんもお忙しいしと思いますので、無理なさらずに。
メールお待ちしてますわン♪
by みさき (2009-08-07 21:41) 

兄ちゃん

はぴちゃんがどんどん成長している事に驚き!
もうちょっとで身長追い越されちゃいそうですね。
まあ母にとったらそれも喜ばしい事なんでしょうかね?

それにしても一度でいいから
チーズの塊の中で調理されたもの、食べてみたいですぅ!(笑)
by 兄ちゃん (2009-08-10 11:51) 

みさき

兄ちゃん☆そーですか? 毎日見てるとわかんないんですけどね~(^_^;)
身長は確かにそーで、もう背ばかりにょきにょきと伸びてます。
中身もそれに伴ってくれれば良いんですけどね・・・って
親が親だから、そんなことも望めないですね(°▽°;)
あれ、すごいでしょお?! ちょっとチーズはきつかったので
1人より何人かで分けて食べるのをオススメしますが
機会がありましたら、ぜひ食べてみてくださいませ!!

by みさき (2009-08-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。