SSブログ

タンブリング・ぞっこん命♡ [見聞録]



梅雨に入りましたね[雨]
でもちょっち空梅雨気味?(^_^;)
[サッカー]は思ってたよりサムライ達が活躍し[手(チョキ)]


σ(・㉨・)はと言うと・・・タンブリング
どっっっっっっぷり[exclamation×2] ハマってしまってます~[ハートたち(複数ハート)]
明日が最終回ってのが、辛ひ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




005.JPG
ちょっと麻呂ちゃん、何してんの[exclamation&question]
はぴちんでもSサイズで大きかったんだから
麻呂ちゃんにはブカブカだよねぇ(  ̄▽ ̄;)

・・・もともとはぴちんが新体操を習っているのと
赤羽礼治役で出てる伊阪達也クンのFanなので見始めたんですが
んもぅ、想像以上にハマってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




001a.jpg
で、先日こんなのが送られてきたのですが・・・
先日 (随分前になっちゃってますが(^_^;) )じゃないけど、TBSさん[TV]から・・・[exclamation&question]




002a.jpg
麻呂ちゃん、美味しいものじゃないでしょ[exclamation&question]
匂いかいで中身を確認するのは、ちょっとやめましょーね(^_^;)






003.JPG
んっ[exclamation&question] これはっっっ[exclamation×2]
携帯サイトで企画されていた、カラ高のスクールバッグの
Present[プレゼント]が当選したんでないかい[手(チョキ)]
まぁ、クジ運の良いことで(^_^;)
てか、あんまし使い道ないから、応募者が少なかったか?
にしても、当選人数5人って書いてあったみたいだったよ




004.JPG
う~ん、やっぱりせっかく当選したんだから
転売しちゃあいけませんぜ(^_^;)




006.JPG
新品ですので、値札もそのまんまついてます~(^_^;)
来春はうちもこんなのの「『どれ買う?』とか言ってるんだろうね~」と
今年の冬~春にかけて、はぴちんと見てたんですが
大体どれもお値段は同じくらいのよ~で。
ちょこっとずつ違うのが、いぱぁいあるんだよね(^_^;)




009.JPG
フロントにはポケットが二つ




010.JPG
ちょっち見ずらいですが、中にもポケットがひとつありまふ。
はぴち曰く「こんなにスクバって大きいの?」と。
は? スクールバッグの事ですか? 何でもかんでも略すんぢゃありません(^_^;)

そりゃそーよ!! この中にノートとか筆記具とかお弁当とか入れるんだからさ。
教科書? 私ゃ宿題が出ない限り、高校時代
教科書は、英語と数学しか持ち帰りませんでった・・・(  ̄▽ ̄;)




011.JPG
コモ卯 「兄しゃま、この楽しそ~なもの達は何でしか? 」

コモ麻呂 「はぴ殿がカラ高の新体操部に入ったとしたら
       そゆ物を中に入れて行くんだろうということのよ~でおじゃるよ(* ̄▽ ̄*) 」

コモ卯 「でもうちからカラ高までは、遠いみたいでしよね?
     よく城ケ島の橋の下でケンカしてるの見ましたが
     あっちの方なんでそ? 」

コモ麻呂 「うむ、ちょっと通えないでおじゃるな。
      新体操部に入りたかったら、カラ高に県大会で敗れた
      "海老名第一高校" でも目指すと良いでおじゃる~。
      きっと男子だけでなく、女子の新体操部もあるでおじゃるよ~(* ̄▽ ̄*) 」




008.JPG
コモ卯 「兄しゃま、やっぱバッグ[カバン]というと、コモモは何で入りたくなるんでしょ~ね~?」

コモ麻呂 「うむ。 ちょっち不思議でおじゃるな(* ̄▽ ̄*)
       母上は、最後の大会のエキストラに応募したけど
       抽選からもれたみたいでおじゃるしの~[バッド(下向き矢印)]

コモ卯 「抽選に入ってたら、こーやって連れてってもらいたかったでしね[わーい(嬉しい顔)]

コモ麻呂 「うむ・・・。
      にしても・・・伊阪君もこのバッグを持ってたんでおじゃるかのぅ?
       一緒にこのTシャツを着てもらいたかったでおじゃるよ。
      いぱぁい出てもらいたかったけど、活躍はしてほしくないという
      複雑な心理で、母上は見ていたよーでおじゃるよ(  ̄▽ ̄;) 」

コモ卯 「『絶対こんなイケメンの不良いないよね[exclamation×2]』とか言いながら
     悪~い役の伊阪君見てたみたいでしからねぇ(  ̄▽ ̄;)
     明晩、最終回でしか・・さみしーでしねぇ・・・」




014.JPG
ハマってしまったのは、ドラマだけでなく
主題歌を歌ってらっさる "Honey L Days" さんにも、ハマってしまいました(^_^;)
今、着うたが「まなざし」ですし、CDは
シングルだけでなく、アルバムも買いまして
しかも、タンブリングキューピーが付いてるヤツ[揺れるハート]

久しぶりにちょっち青春した数カ月でありました。
いや、ドラマは終わってしまいますが、まだまだつづきそうです。
ハニエルさんのアルバムは買ったばっかだし(^_^;)

皆さんも、楽しい毎日をお過ごし下さい(^-^ )/



      
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 6

アッカ・ザウワー

青春ドラマっていいですよね。10年前を思い出させてくれますから。
(と微妙に歳をサバ読みます)
昨年「風が強く吹いている」という箱根駅伝に挑戦する映画を見てポロポロと涙を流した私でした。その後原作小説にもはまってしまった訳ですが、この作品を青春ドラマ枠でやってくれないかな?主役は林遣都君で・・・
ツタヤでレンタルも始まってるようですから一度ご覧あれ。
by アッカ・ザウワー (2010-06-26 10:40) 

兄ちゃん

若い男の子がたくさん出てくるから
目の保養になるんですかね(笑)
ちなみに若い男の子に興味がないので観ていませんが。
(そっち系じゃないよってこと・・・爆)
いまは世界中のオッサンの玉蹴りにしか眼中にないもので(汗)
by 兄ちゃん (2010-06-26 21:16) 

poporo

 こっちには放送されていない・・・
会話に全く付いていけないです(涙)
おっと!ご当選おめでとうございます。
コモ卯ちゃんとコモ麻呂ちゃんは
早くも密会中ですね(爆)
by poporo (2010-06-27 19:45) 

さくママ

ぉぉおぉおおっ!!運がいい!!
そして、はぴちん、新体操かぁ~w大会とかあったら見に行くよぉ~w
by さくママ (2010-06-29 18:35) 

みさき

皆さま☆nice&コメントをいつもありがとうございますm(u u)m
そしてカメレス、ごめんなさい(--;)

ザウワーさん☆ふむふむ、十年前ね・・・φ(..)メモメモメモ(笑)
ふんっとに青春スポコンって、いいですよね。
クサイ部分は多々あれど、ついついハマってたりして(^_^;)
はぁい。機会があれば見てみたいと思います。

兄ちゃん☆それもあるかもしれないですが
やはり青春のスポ根ものなのと、タンブリング(宙返り)を始めとする
俳優さんたちの吹き替えなしの技が素晴らしかったんです!!
球蹴りは惜しかったですよね。また四年後に期待したいと思いますが
がんばった監督と選手達にはエールを贈りたいと思います♪

poporoさん☆え゛ーっ?!そーなんですくぁ!!
だから男子新体操が広まらないんだってばさ・・・TBSさん・・・(違?)
再放送でもありましたら、ぜひ見ていただきたいと思います。
日本発祥の男子新体操を、ぜひ知っていただきたいです!!
コモモはやっぱりバッグの中で、一緒にお出かけ出来るのが
楽しみみたいですよね(^_^;)

さくママ☆ほんっと、運が良かったよぅ(^v^)
大会ねぇ・・・上級になって出る資格は得られたんだが
ヘタくそだし、その気はないよ~な・・・?
まぁいつか出るとしたら、その時はお知らせするにょん(^_^;)

りぶ君のパパさん&hetianさん&かふぇおれさん&えーちゃんaaaさん
niceをありがとうございましたm(u u)m
by みさき (2010-07-09 17:50) 

みさき

うわー!!
秋水司さん&えーちゃんaaaさん&かふぇおれさん&hetianさんっっっ!!
今頃になってしまいましたが、nice!をアリガトウございましたm(u u)m
良いお年をお迎え下さい(^-^ )/


by みさき (2010-12-31 18:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。