SSブログ

コメダでミニオフよぉ~♪ [見聞録]



  
まずぅ、トラップさんにはこちらが入荷されてます!
ティーセットも7日に入荷予定って書いてありますが、昨日行ったらありませんでした。
人気あったのかしら?
最近雑貨の類も入れていただける傾向にあり、喜ばしい限りです(=^0^=)
やぱウサ耳姿のコモモちん、魅力ですね~♪





ヤンちゃん 「どもっ!昨日は雨の中、コメダに行ってきたのよ~♪」
         このトーストはね、11時までに飲み物を注文すると
         希望でつけてもらえるのよ~!
         あ、ちなみにこの3切れは3人分だから、よろしくね(^_^;

         右奥ではmicoyanさんちのメルーシェ君も、リポートの準備してるわね」





ヤンちゃん 「トーストだけじゃなくって、うでたまご~も付いてくるのぉ♪
         半熟でとほっても美味しかったわよ~。(≧∇≦)。
         ここでタマゴの好き嫌いを、熱く語り合ってしまつたわ♡
         もちろんシロノワも注文したわよ!
         大きかったから、皆で切り分けていただいたんだけど
         kimuerichanやmicoyanさん、さくママのブログに
         画像が載ってるかもしれないから、見に行ってみてね(^。-)」





ヤンちゃん 「こんなにお土産までいただいて・・・手ぶらで行ってしまって
         ごめんなさいねって、みさきが恐縮してたわ(;^_^A
         あ、σ(・・*)が持ってるのは、コーヒーを注文するとお店でいただける
         お豆なんだけどね~。 うふ♪」



雨の中遠くから来ていただいた(な ̄▽ ̄お) さん、kimueriちゃん、shikayuさん
さくママ&ピーチちゃん、micoyanさん、本当にありがとうございました!
久々に色々お話が出来て、ほんの短い間ではありましたが、とほっても楽しかったです♡
また何かの機会に集まれたらいいなと思っております!
お店が広くないのを知ってたので、あまりたくさんの方には
お声をかけずすみませんでしたが、またそゆ方にはイベントでお会い出来たらなと思います。
週末の幕張には行かれませんが・・・(^_^;





のん兵衛、さくママが「のん兵衛君にも宜しく」って言ってたよ

のん兵衛 「・・・んぁ?」


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 16

 ミニマスコットの黒いのが欲しいです!!
もっと欲を言えば全部欲しいんですけどね(汗)
のん兵衛くん!さつま白波とは渋いです!!
by (2008-02-13 16:47) 

micoyan

昨日はお誘い頂きまして、有難うございました。
噂のコメダにも行けたし、本当、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪
あぁ~私も早く記事を仕上げないと・・・(慌)
のん兵衛君、今回は焼酎なのね。
しっかり瓶を抱え込んでるのはさすがっ!(笑)
by micoyan (2008-02-13 17:32) 

kimuerichan

私も、昨日はとほーっても楽しかったです。久し振りにゆっくりお話できた感じがします。でもまだまだもぉーっとお話したかったけど・・・(笑)。
お誘いいただいたことに感謝してます。
また、是非遊んでくださいませ。
のん兵衛くんは、相変わらず飲んでますな(笑)
by kimuerichan (2008-02-13 17:37) 

kaotan

はじめまして。新入りのkaotanです。
ブログもいつも拝見しております~。
どうぞよろしく♪
コメダ、私もときどき行きます。
ついシロノワ注文してしまいます(#^.^#) ニョホ
by kaotan (2008-02-13 17:50) 

兄ちゃん

今回のお供はヤンちゃんだったのね。
肝心要のシロノワールを”敢えて”外したのは、なにかの意図?(笑)
今回はモーニングの時間帯にもかかわらず、
S県やC県からも遠征された方も・・・
久々に聞いたなぁ”うでたまご”って。(汗)
ばあちゃんは必ずこう言ってました。
のん兵衛ちゃん、いま流行の”芋”とはさすが!(爆)
by 兄ちゃん (2008-02-13 20:06) 

とっても楽しそうですね。
お誘い頂いたのに参加できなくて残念でした(>_<)
いつかみんなとシロノワりたいです(笑)
のん兵衛くん、明日はバレンタインだよ!
飲んでばかりだとチョコもらえないよぉ~(笑)
by (2008-02-13 22:52) 

あや

トーストとゆでたまごがサービスってすごいですね!
いつか行ってみたいのおもいつつ、なかなかいけません(>_<)
のん兵衛くん、すっかり出来上がっていますね(笑)
by あや (2008-02-14 12:44) 

いさや

やっぱり、最後はのん兵衛くんのあの姿で終わりなのね(; ̄ー ̄A
まさか・・・正月から飲みっぱなしでは?!

モーニングにトーストとタマゴは王道ですね。
そーいえば、最近モーニングを頼んでないな~。
by いさや (2008-02-14 15:47) 

(な ̄▽ ̄お)

私もミニマスコットの黒いのが欲しいです!!

みさきさん、誘って下すってありがとう。楽しかったわぁ。
下丸子って初めて行ったけど、思ったより全然近かったです。
またコメダりましょう!定期的にコメダる会とか作っちゃう?(笑)

>兄ちゃん
“うでたまご”って、ウチの父も言ってました。
私も言ってます(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2008-02-15 00:21) 

みさき

poporoさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
poporoさんってブラックポスペ、お好きでしたもんね。
その後入手されましたでしょうか?雪のせいで行動範囲が
やはりまだ、せばめられてますか?早く春になるといいですね~♪
私は飲まないのでわからないのですが、白波は渋いですか?
褒めていただき、のん兵衛も喜ぶと思います(*^m^*)

micoyanさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
いへいへ。お越しいただき、ありがとうございました♡
もうちっと店が広いと、もっといろんな方に声をかけられたんでしょうけど
やはりあの人数が精一杯でしたね(^_^;
私もお陰さまで、とほっても楽しい一時を過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたぁ♪
のん兵衛、冬場はやっぱりビールよりこういったものらしひです(^_^;

kimuerichan★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
お陰さまで、私もとっても楽しかったです♡
さくママ邸でのパーチーでは、やはり皆さんとあまりお話出来なかったし。
遠い所はるばる来ていただき、ありがとございました♪
私も都合がつけば東京方面にも出向きますので
何かありましたら、お声かけいただけたら嬉しいです(=^0^=)
のん兵衛ねぇ・・・彼女が本当に欲しいんでしょうか(;^_^A

kaotanさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
こちらこそ初めましてぇ♪
いつもですか?いや~重ねてありがとございます(*‘Θ'*)
ぼち・・・ぼち・・・と更新してますが、これからも宜しくお願いしますね。
kaotanさんはどちらにお住まいなんでしょ?
やはりコメダと言ったら、ついついシロノワになりますよね~(*^m^*)
by みさき (2008-02-15 17:45) 

みさき

兄ちゃん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
そーなんです。コモ麻呂にしたかったんですけど
キラコモちゃんやツトム君、メルーシェ君なんかの大きさを知ってましたから
ヤンちゃんで合わせて行きました。
シロノワの写真は他の方が撮って下さってたし、狭かったので(^_^;
でもコメダのモーニングって、11時までなんですね~?ぎりぎりでした。
中途半端な時間帯になってしまったので、食べたものもなんだか
中途半端にはなってしまいましたが、楽しかったので。(≧∇≦)。
"芋"は流行なんですか_〆(。。)
流行にのってるのん兵衛に、女の子が目をつけてくれて
彼女が出来るといいんですけどね~(゜▽゜;)

ももりんさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
ももりんさんのお休みと重なればいいなぁと思ったのですが
変わったのを知らず、ごめんなさいね~(-_-;)
また何かでご一緒出来たら嬉しいです♪
コメダ、もうちょっと便利な所にたくさん出来るといいですよね!
のん兵衛ね~、バレンタインは諦めてるみたいですけど
ももりんさんにまで心配かけて・・・どうしたもんでしょうねぇ(~ヘ~;)

あやさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
ホント、これがサービスっていうのがすごいですよね!
私もモーニングは初めてでしたが、太っ腹だと思いました。
関東に何店舗かあるようですが、どーも辺鄙な場所が多いですね。
のん兵衛は、今年も彼女が出来るか怪しいもんですね(゜▽゜;)
by みさき (2008-02-15 17:57) 

みさき

いさやさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
のん兵衛を探してみたら、こんな感じでおりました(-_-;)
いや、普段ははぴちんの部屋でダンディーと一緒に
すまして座ってることが多いのですが、少し目を離すとこうです(^_^;
朝マックは食べる事があるのですが、コメダのモーニングは初めてでした。
中京地区では、これがあたりまえになってるんでしょうかね(^_^;

(な ̄▽ ̄お) さん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
いへいへ。さくママ邸ではゆっくりお話出来ませんでしたし
(な ̄▽ ̄お) さんとももっとたくさんお話したかったので
私も嬉しかったし楽しかったですわ~♪
コメダももっと駅から近い所に、いっぱい出来るといいのにね。
そしたらあっちのコメダ、こっちのコメダって・・・?(* ̄m ̄)
私もコメダ以外のイベントにも、お声かけいただけたら嬉しいです。
都合がつけば、出向いて参りますわ~♡
「うでたまご」とか「さぶい(寒い)」とかって、つい言ってしまいません?
子供が漢字テストの読み仮名で"寒い"に"さぶい"と書いてたことがあり
まずい!と思ったことがあります(  ̄▽ ̄;)
(な ̄▽ ̄お) さんも黒いマスコット希望、と _〆(。。)
by みさき (2008-02-15 18:06) 

かふぇおれ

楽しそうですね〜♪
私も今回できれば参加したかったのですが
ちょっと時間が足りなかったので見送りました(TT)
そうそう、「うでたまご」って久しぶりに聞いたような...(笑)
え?「さぶい」は通用しませんか?(^^;
そっか〜テストじゃマズいかもね(笑)
他の方のところでついに(?)標準サイズのシロノワ拝見、
やっぱり大勢でしか注文できないものですね(汗)
by かふぇおれ (2008-02-16 17:20) 

みさき

かふぇおれさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
はい、とほっても楽しかったです♡→ܫ←♡
またの機会に、かふぇおれさんともお会いしたいデスね♪
さすがにテストで「さぶい」はマズいですよね~(^_^;
う~ん、1人であれ1個はちょっちね~(゜▽゜;)
by みさき (2008-02-18 18:20) 

shikayu

やはりコメダのウィンナコゥヒィは最高にオイシかったです!
あいにくの雨と、少ししかご一緒できなかったのが残念でしたが・・
でもあそこ駅から近いし、また行きたいな!
そしたら本家シロノワを一人でチャレンジ?(笑)
by shikayu (2008-02-24 23:07) 

みさき

shikayuさん★nice!までいただき、ありがとうございますm(u u)m
お忙しい中来ていただき、ありがとございましたン♡
でもおかげでとほっても楽しかったです(*‘Θ'*)
もうちょっと駅周辺にたくさん出来たらいいのにね!
1人でチャレンジ?もちその時は、証拠写真をば(*^m^*)
by みさき (2008-02-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。