SSブログ

コモ麻呂、レジャーの秋 Ⅰ [見聞録]



001.JPG
皆さん、お久でおじゃる~[黒ハート]
最近なかなか出番がなくて、さみしいでおじゃるがぁ
元気でやってるでおじゃるよ[わーい(嬉しい顔)]
今日は箱根に連れてきてもらったでおじゃる~[るんるん]




015.JPG
ちょと、はぴ殿っ[exclamation]
麻呂はおたずね者でわないでおじゃるよぉ~。
悪いことなんかしてないでおじゃる~[あせあせ(飛び散る汗)]




016.JPG
そうそう、まぁだこっちなら・・・って言っても
麻呂にはサイズがちょっと大きかったでおじゃるのぉ~[バッド(下向き矢印)]





021.JPG
今日のおやつはお土産屋さんで買った、特大せんべいでおじゃるか?
お土産にしないで海賊船の中で食べるとな?
それも良いでおじゃるのぉ~[るんるん]




022.JPG
あれに乗るのでおじゃるか。
ちょと、はぴ殿、せんべいで麻呂の顔が写らないでおじゃるよ。
麻呂のFanが悲しむので、どけて~[あせあせ(飛び散る汗)]




025.JPG
なんてのは冗談でおじゃるがぁ
ん~、ちょっと湿気ってるでおじゃるのぉ~。
まぁお土産だから、仕方ないで・・・バリバリ・・・
こ、こんなところ撮らないでほしいでおじゃる~[ダッシュ(走り出すさま)]




027.JPG
しっかりリポートするでおじゃるよ[ダッシュ(走り出すさま)]
ここは海賊船の中から見た、芦ノ湖でおじゃる~。
足の形をしているから、"あしのこ"という説もあるでおじゃる~[手(チョキ)]
まだ11月前半の三連休では紅葉は早かったでおじゃるよ~。




032.JPG
これからあのロープウェーに乗るのでおじゃる。
ガラス張りできれいでおじゃるが、乗るとなるとドキドキでおじゃるよ[揺れるハート]




038.JPG
向こうの方に見えるのは、富士山でおじゃるよ~。
翌日は反対方向から周ろうと思ってたでおじゃるが
すんごーーーーく混んでて断念したので
この富士山しか見られなかったでおじゃるよ~




046.JPG
夕ごはんでおじゃる~[ハートたち(複数ハート)]
はぴ殿、もくもくと食べてるでおじゃるが
あのおやつのせんべい半分こでは、やはりお腹がすいたでおじゃるか?
で・・・あの・・・麻呂は届かないので・・・食べられるよにしてぽちでおじゃる~[バッド(下向き矢印)]




048.JPG
クジラ刺しまでいただいたでおじゃるよ[るんるん]
ここのお料理は、みぃんなどれもおいしくて、
また箱根に来た時にはここに近いホテルにしようと
皆で話してたくらいでおじゃる~[わーい(嬉しい顔)]
箱根御膳仙石宇京さんってお店でおじゃるよ[るんるん]




050 - コピー.JPG
胡麻ソフトは、どこから攻めたら良いでおじゃるか~・・・
あっ、だからぁ、こんなところは撮らないでぽちでおじゃる~。
だぁからブレちゃってぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、箸はいらないでおじゃるか?




056.JPG
麻呂は[いい気分(温泉)]には入れなかったのでおじゃるがぁ
美味しかったし楽しかったので、満足でおじゃる~[黒ハート]
満腹なので、今日はもう寝るのでおじゃる~。
また明日の分は、近々リボートするので、よろしくでおじゃるよ~。
今日のところはお休みぃでおじゃるぅ・・・ネムネム・・・[眠い(睡眠)]


後日につづく・・・



仙石右京




仙石右京さんは、星の王子さまミュージアムの斜向かいでふ♪



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 6

aska

箱根は、まぁ近いので、あまり行かないところです。
でも、遊覧船に乗ってみたいです。
あ、お泊まりも良いですね。
せっかくだから、麻呂ちゃんの入浴シーンも見たかったわ。
by aska (2008-12-12 23:29) 

poporo

 おっきなせんべいですね。
全部食べる頃には口の中
切れちゃってるかもしれないですね(笑)
>で・・・あの・・・麻呂は届かないので・・・
の画像、笑っちゃいました。
by poporo (2008-12-13 22:02) 

兄ちゃん

箱根は事実上”沿線”になるんですよね。
改札出ないで箱根湯本までは行けるなんて羨ましいな(笑)
ちょうど去年の晩秋に箱根に行って、
お船にも乗って関所あとにも行きましたが、
もう少し人の少ないシーズンに行くべきだったと痛感した苦い想い出が(汗)
(11月は平日でも大混雑でしたよ)
by 兄ちゃん (2008-12-14 13:06) 

kaotan

箱根は我々沿線住民?としては、
手軽に行けてよいですよね~。
こもちゃん、お箸でソフトクリームを
食べたのかしら?(^ー^)
by kaotan (2008-12-14 17:39) 

あや

私も最近“沿線”になりました。ちょっと無理やりですが(^_^;)
ロープウェーから見る富士山、感動ですよね♪
ゴマソフトのお箸が私も気になります(笑)
by あや (2008-12-14 20:16) 

みさき

みなさま☆nice! &コメントを、いつもありがとうございますm(u u)m

askaさん☆なんと言っても、交通の便があまり良くないですもんね~。
でもうちは車がないので、電車で一本で温泉でのんびりと思って
箱根を選んでみました♪
麻呂ちゃんが温泉に入ったら、その後が大変そうなので
自粛してもらいました~(汗&笑)

リブ君のパパさん☆nice!をいつも、ありがとうございます。

poporoさん☆あーいう大きなヤツは、やはり焼き立てでもないと
ダメなんだな~と初めて知りました。
どなたかにお土産で買うのは、これからはよそうと思いました。
麻呂ちゃんは何かと届かないので、おあづけ状態は多いですよね(笑)
そーそー、アイコン変えられたんですよね。nice!ですぅ♪

兄ちゃん☆そーなんです、一応沿線(笑)
駅を降りてからの交通の便が良くないですからね~(汗)
うちも1~2日に行ったのですが、翌日の3日は箱根の大名行列の日で
そっちに行く人が多かっただろうし、後半の連休は
もっと紅葉も鮮やかでしたでしょうから、すごかったんじゃないかと・・・(汗)
ちなみに電車から降りたらケーブルカー乗って~の時計の反対回りは
ものすごーく混むので、まだ船→ロープウェー→ケーブルカーの
時計周りで観光される方が、込まなくて良いですよ(^^)v
兄ちゃんの新しいアイコンもnice!ですね♪

kaotanさん☆そーですね~♪ 手軽に温泉&観光に良いですよね♪
うふ♪ あれはレプリカだったんですが(さすがに夜は冷え込みましたので)
いつか食べる時には、どこからが良いのか研究してもらいました。
そのあと、「お箸は右手でね」と私に叱られてました(笑)

あやさん☆あ、何となくわかります(笑)
でも逆にあやさん宅の方からだったら(具体的にはどこかわかりませんが)
ロマンスカーなんかに乗って・・・って感じで行けるんでしょうね。
それもいいな~♪ 
富士山はこの季節、良いですよね。
芦ノ湖から見られたら、もっと良かったのですが。
やはりお箸は右手じゃないとね~。しつけるには一応(笑)
by みさき (2008-12-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。