SSブログ

年明けからお泊りでシー!! [見聞録]



066.JPG
みなさぁん!! ヤンちゃんでぇす!!
あけましておめでとうございまぁす[exclamation]
本年も更新頻度は低いかと思いますが
それに懲りずに、またよろしくお願いいたしますネ[かわいい]
さて、ここはどこかって? それはまた後ほど・・・




023.JPG
新年早々、TDSに来ましたのー[るんるん]
こちらの方々と肩を並べ・・・るのは、身長差がありすぎて無理ですが(笑)
今年もPostPetがこちらの方々みたいに、あちこちで見かけられるような
そんな飛躍する年になりますよーに[わーい(嬉しい顔)]
あ~、DSソフトの発売も楽しみだしぃ[揺れるハート]




002.JPG
ミニーつぁんなんてね、着物地のお洋服よ~。 おしゃれよね~[黒ハート]
私もあんなの、着てみたいわぁ[ダッシュ(走り出すさま)]





こちらのキャラはね、クララ・ベルっていう牛さんなのよ。
最近までディズニーのサイトにお正月用のページがあって
そこで彼女と羽つきが出来たんだけど、もうないみたいね。
モノホンの彼女は、塩沢〇きさんみたいなしゃべり方だったわよぉ~[わーい(嬉しい顔)]




050.JPG
お正月らしく、お掃除担当のキャストの方だと思うけど
ミッキーだるまさんを描いてらしたわ。
上手よね~




006.JPG
25周年のデザインのポップコーンの入れ物。
シーならではの、ブラックペッパー味を食べました[キスマーク]
さて、ここからしばらくはメタボ会報に徹しますよ~[わーい(嬉しい顔)]




007.JPG
ま、はぴちゃんたら!! なんて豪快な食べ方なんでしょ!!
男らすぃ~[exclamation] あ、あら、はσ(・㉨・)だつたわね、失礼・・・[わーい(嬉しい顔)]




012.JPG
早いとこお昼食べてぇ、遊ぶわよ~!!今日は皆でサンドなの~。
量は足りないかもしれないけど、いつも小腹を空かせてないと
色々食べられないものねっ[キスマーク]
シーは全体的にずいぶん空いてたわぁ。 
11:30頃だったんだけど、店内はガラガラでびっくりしちゃった[目]




016.JPG
あ゛あぁ・・・これなんかもおいしそぉ~なパンよねぇ・・・
見てたらかごの中におっこちちゃったわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




017.JPG
これらがぜぇんぶレプリカだってのが、何か残念よねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]




015.JPG
ちょっと~、父上ぇ~[exclamation]
ランチバッグにこんな入れ方しないでちゃぶだいよっ[exclamation]
σ(・㉨・)は散歩しない[犬]ぢゃないんだしぃ[むかっ(怒り)]




044.JPG
これは何でしょう?




041.JPG
中にシーソルトのアイスが入ってるのは知ってたけど
ケースのまんま、こうやって入ってたのね~。
ちょっと興ざめしちゃったんだけど・・・




043.JPG
σ(・㉨・)なんかこれに乗って一寸法師? と思ったら
まぁ何と!! 人魚姫みたいぢゃなぁい[揺れるハート]


みさき 「・・・(°▽°;) 」




053.JPG
はぴちゃんがスモークターキーを食べたいって言うので買ったんだけど
薄暗くなったからって、父上、σ(・㉨・)を間違えて食べないでねっ[あせあせ(飛び散る汗)]




059.JPG
夕食ははぴちゃんが和食がいいって言ったので、櫻にしました。
う~ん、さすがのσ(・㉨・)でも、もう食べられないわよぉ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




048.JPG
そうそう、ジーニーのカルーセルに乗ったの[るんるん]
足置きに足が届かない人は、ベルトを締めてってことだったけど
これじゃ前が見えないわね・・・どうやって座ろうかしら・・・[たらーっ(汗)]




055.JPG
夜、寒くなってきたら、強い味方はモモつぁんのミトンよ[ハートたち(複数ハート)]




056.JPG
前日久々に柔軟体操をして、脚が痛かったはぴちゃんなので
本当は最後までいて、プラッシーモを見るために泊まろうとしたんだけど
疲れが出たみたいで、断念しました[バッド(下向き矢印)]
ま、仕方ないわね・・・シーを後にして、
次回はお泊りしたホテルのリポートをたぷぅりしまぁす[るんるん]



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 14

ショコラ

明けましておめでとうございます(〃∇〃)
今年もよろしくお願いいたしますm(u u)m
ミニーちゃんのドレスは着物生地なんですね!!お正月に行ったことが無いのではじめて知りました(*^o^*)
塩沢〇きさんみたいなしゃべり方のクララ・ベルさんがちょっと気になります(笑)
今年は丑年なので彼女が大活躍なのでしょうか?(;^_^A
by ショコラ (2009-01-07 23:59) 

コリラックマ

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(*^_^*)
新年早々のシーいいですね~♪羨ましいです~(^・^)お正月のミニーちゃんは着物姿って聞いたことがあるんですが、着物生地なんですね~(^^♪
クララ・ベルの存在を知らなくてお正月のお菓子の柄に、なんでこの子入ってるのかな~入ってなかったら買うのに・・・と思い買いませんでした(笑)あとあと思えば丑年だからなんですよね~(笑)
by コリラックマ (2009-01-08 00:44) 

poporo

 明けましておめでとうございます。
ディズニー・シーに行かれたのですね!
寒そうだ~と思ってたらモモのミトンが
大活躍!!シーソルトのアイス、
食べてみたいです(笑)
by poporo (2009-01-08 06:08) 

あや

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お正月のTDRには行ったことがないのですが
着物地のお洋服を着ているなんておされですね~♪
シーソルトアイスは最初の頃は不思議でしたが
最近は塩味のお菓子も出来てきて違和感なりなりましたね(笑)

by あや (2009-01-08 12:45) 

kimuerichan

お泊りでお正月からシーなんて、いいですね~。年末年始ならではのシーの顔が見られるんでしょうね。
着物地のお洋服、ステキですね。
人魚姫みたいなヤンちゃんも、かわいいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by kimuerichan (2009-01-08 13:41) 

兄ちゃん

今年もよろしくお願いします。

昨年は11月にランドに夜だけ出没しましたが、
今年こそはちゃんと朝からシーにでも行きたいです。
なにせシーならアルコールも飲めますしね(笑)
塩チョコや塩キャラメルなど塩スイーツはよく口にするので、
シーソルトのアイスには興味津々ですね。
by 兄ちゃん (2009-01-08 14:34) 

アッカ・ザウワー

ども!TDSいいな~ 
ウチもTDSは8回行ったことあるけどお泊まりは1度だけorz
食事が充実してるんで食いしん坊の私は断然シー派です。
またあのでかいポップコーン食べた~い!
by アッカ・ザウワー (2009-01-08 17:49) 

kaotan

お正月にシー、よいですね~。
私も元気になったら行こうっと♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
by kaotan (2009-01-08 21:29) 

aska

あけましておめでとうございます。
ミニーちゃんの後ろ姿を初めて見ました。
画像からだと、絶壁頭に見えるような・・・。
by aska (2009-01-08 21:48) 

かふぇおれ

あけましておめでとうございます♪
シーが空いてたなんて...ラッキーでしたね!
それにしても、色々美味しそうなものを
次々と...見事なメタボ会報です(笑)
ホテルはどちらにお泊りされたのでしょうか?
次回が楽しみです〜♪
by かふぇおれ (2009-01-09 01:17) 

さくママ

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を沢山期待しています♪

by さくママ (2009-01-10 22:18) 

ももりん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月からお泊りでシーはいいですね。
とっても楽しそうです。
by ももりん (2009-01-12 19:39) 

みさき

みなさま☆改めまして、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 そしてnice! やコメントをありがとうございましたm(u u)m

ショコラさん☆うちもお正月には初めて行きました。
でもクリスマスの方がずっと賑やかですよね。
クララ・ベルは、最初誰がしゃべってるのかとブッ飛びました。
ディズニーなのに誰?って(^_^;)
かーなーり強烈ですが、お正月だけでなく、
彼女には、今年一年がんばってほしいです(笑)

コリラックマささん☆そーなんです。着物姿かと思いきや
着物地のお洋服でした。ランドに行ったら、着物姿だったのかも?
あら、クララ・ベルはお菓子のパッケージのデザインに?
確かにあんまりかわいく・・・・ですしね(°▽°;)

poporoさん☆最近思春期にさしかかってきたはぴちんなので
キャラものに少し冷たくなってきました(泣)
なので、麻呂ちゃんなんかにも扱いが冷ややかだし
今回お泊りした部屋も、私が一番喜んでたり・・・(--;)
嫌ですね~、かわいいものを可愛いって素直に言えない
年ごろって(笑)
最近はお醤油のお菓子なんかも流行ってますよね。
色々そういうのを食べてみたいです。

あやさん☆お正月の期間も短いですものね。
今年も5日までってことでしたので、ギリギリセーフで
見に行くことが出来ました。
はいぃ。上述しましたが、塩味や醤油味っていうのが
色々出てきてますよね。もっと食べてみたいです(笑)

kimuerichan☆年越しだと、特別メニューでお蕎麦だとか
お汁粉なんかもあったようなのですが
さすがにカウントダウンは、殺人的な混み方なんでしょうね。
かわいいって言っていただけて、ヤンちゃんも喜ぶと思います。
kimuerichanお手製のかわいい服を着たコモちゃん達を
今年も見せてくださいね♪

兄ちゃん☆エレクトリカルバレードは、どうにか一度見ましたが
ブラッシーモやシーの花火が見たかった(--;)
11月の夜のランド、素敵でしたか?
シーは一日のんびりいられるって気がしますから
是非寒くない時期にいらして、アイスも楽しんでくださいね(笑)

by みさき (2009-01-13 18:14) 

みさき

アッカ・ザウワーさん☆いらっさいませ~(^-^ )/
マニアックなブログなので、さぞ書き込みにくかったことと・・・(爆)
ありがとうございます(笑)
あいかーらず車を持たない家なので、夜は帰りの
バスの混み具合を気にして、早く帰ってきてしまうので(--;)
お泊りはTDRでは三回しましたが、いずれも
安~いプランを見つけまして(でも内一回はファウンテンですが)
今回も一部屋料金だったんですが、頭数で割ったら
一人一万しなかったくらいなんですヨ♪
アッカーさんは(ザウワーさんの方が良いか)
あいかーらずかっくいぃ車に乗ってるんでしょうねぇ。いいな~♪

kaotanさん☆インフルエンザでしたっけ?
もうそろそろ完治したでしょうか?
自分が気をつけていても、周囲がひいてたりしますからね~。
どうぞお大事になさって、ぜひぜひ良くなったら行って下さいね!
19日から、また違うデザインに園内なってるようですし
行かれたら、ぜひリポートお願いしますね♪

askaさん☆ポスペFanの私らにとって、ディ〇ニーキャラは
そこそこ好きって程度の存在なので
写真撮っても後姿で良かったりしますよね(爆)
ちなみにTDRにポスペぬいを持って行くと
かなりの確率で、冷やかな視線を
キャストの方からいただきます(^_^;)

かふぇおれさん☆はぴちんが怖がりなので
インディージョーンズも海底200マイル(?)も怖いと言うし
ついでに足が痛いとのことで、そうでなければ
もっとたくさん楽しめたんですけどねぇ(ToT)
次回ははぴちん抜きで来ようと、旦那と冗談半分で言ってた
悪い両親です(^_^;)
やはりTDRに行ったら、必然的にメタボ会報になりますよね(笑)
もっと本当は食べたかったけど(笑)
お泊りは長くなりましたが、良かったら見て下さいね!

さくママ☆お帰りなさぁい♪ ゆっくり帰省は出来ましたか?
今度横浜に来る時は、前もって連絡ちゃぶだいよっ!!(笑)
楽しい記事をたくさんUPしたいですが、皆のところにも
たくさん訪問出来たらいいいな~と思ってます。
もちろん、さくママのところもね♪

ももりんさん☆思うようには今回楽しめなかったのですが
まぁお正月に免じて良しとしてます(笑)
最近はTDRより、お泊りの方が楽しみだったりする私(^_^;)
中途半端に近いと、なかなかお泊まりでってのも
出来ないですものね。
by みさき (2009-01-13 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。