SSブログ

トレジャールーム・リポート [見聞録]



146.JPG
みなさん、こん〇〇は!
前の記事のつづきね。
ちょっと長文になるので、それでもよければ読んでちゃぶだいね[わーい(嬉しい顔)]
そ、お泊りしたというのはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルさん
だったのぉ[黒ハート]




074.JPG
今回はその中のトレジャーズルームにお泊りしたので、ご紹介するわね!
このシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルさん
は八階が全てトレジャーズルームになってます。
ソファはペントン君でぇ、私の後ろのドナルドさんは
シーでゲームをするともらえる非売品のぬいさんね。
今まで4回シーに行って、3回挑戦したけどゲット出来なくて
今回は母上がやったら、初めてゲット出来たのぉ[手(チョキ)]
頭が[新月]っこくて、ちょっと魅力的でしょお[わーい(嬉しい顔)]




075.JPG
このお部屋は子供用にデザインされていて、
このテーブルもペントンくん仕様になってるの~。
私の前にあるのは部屋のカードキーなのよ。かわゆいでしょ[るんるん]




078.JPG
ちょっとブレてしまったけど、時計もペントンくんでね




079.JPG
はぴちゃん、あなたが「足が痛い」って言うから
ブラッシーモも我慢して早くチェック・インしたんだから
いつまでも[TV]なんか見てないで、お風呂にお湯が溜まったら
早く入って寝てちゃぶだいよっ[むかっ(怒り)]




081.JPG
         089.JPG
お子ちゃま用に踏み台があったり、補助便座があったり
至れり尽くせりよ!
ただ洗い場のあるお風呂だったんだけど
それだったら洗面器も欲しかったな~なんて[あせあせ(飛び散る汗)]




083.JPG
ペントンくんの絵本があったり




090.JPG
あら、あなたはどしたの?




094.JPG
1部屋に1個、ペントン君のバッグに入った
子ども用のアメニティがついてます




095.JPG
歯ブラシ・歯磨き粉もオリジナル




096.JPG
リュックにもなるみたひ。
絵本もこのアメニティも、欲しかったら売店で売ってます。
このバッグはミニボストン型のもあって
はぴちゃんには、もうそっちの方が良かったかもね[たらーっ(汗)]
でもこれもはぴちゃんのっていうより、持ち帰ったら
コモ卯ちゃんが使ったりするんでしょうよ[わーい(嬉しい顔)]




082.JPG
棚に謎の入口が・・・




092.JPG
誰かいるぅ[exclamation&question]


・・・・・・ 何もなかったわ[バッド(下向き矢印)]




088.JPG
お布団のUP。 今夜はこのお布団で寝るの~[黒ハート]




112.JPG
八階のエレベーターホールはこうなってます。
サイコロ型のイスもかわいいわよね[るんるん]




113.JPG
何もない・・・とわかっていても、開けてしまったわ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




114.JPG
廊下はこういった絨毯張りで




115.JPG
お部屋のドアにはいろんな恰好をしたペントン君が!




119.JPG


          120.JPG
            徹底してるでしょ[exclamation&question]




118.JPG
翌朝ですが、お部屋から見たモノレールでぇす。
25周年特別デザイン? 前後がレインボーカラーになってます。
手前はホテルのフロントの上。 ヘリポートもイルカの模様ね




121.JPG
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルさん

は、ほとんどのお部屋にベランダがついていて
本当は海側のお部屋だったら、こんな景色がお部屋から楽しめて
良かったのだけど・・・またいつかリベンジしたいわっ[わーい(嬉しい顔)]




133.JPG
お庭もきれーです[かわいい]




125.JPG
以前ホテルオークラ東京ベイさん
にお泊りした時に
「隣のあの滝はなんだ[exclamation&question]」って父上と母上が興味を持っていて
それで今回はその憧れの滝のあるホテル(?)に泊まったってワケ。
母上は、安く泊まれるプランを見つけるのが得意でねぇ、
ホテルオークラ東京ベイさん
にお泊りした時は
一部屋16,900円だったかのプランをみつけたのよ[exclamation×2]




127.JPG
滝の裏側には入れます。
テーブルなんかもあったから、クリスマスにライトアップしたり
あと夏にはビアホール(?)みたいにしてるのかもぉ?




134.JPG
一階のレストラン脇から別館につづく通路がありまして




137.JPG
そちらにゲーセンとかこういった子供を遊ばせられる施設があります。




138.JPG
トレジャーズ・ルームは八階だったんだけど、こらちはその下の七階で
オーシャンドリームルームっていうのになっていて
トレジャールームよりもう少し落ち着いた雰囲気なんだけど
お部屋の内装が海側がペンギン、パーク側がイルカになってるそうよ~




139.JPG
こちらはオーシャンドリームのフロアのエレベーターホール。
もうトレジャールームにお泊りするのも、はぴちゃんは年齢的に
そろそろ限界かも?と思ったのと、安いプランをみつけたので今回選んだけど
次回お泊りすることがあったら、こちらのフロアに泊まりたいわ[るんるん]
ただ・・・朝食付きプランを選ばないと、ものすごーくお高くつきます[バッド(下向き矢印)]




140.JPG
帰り際、バスを待っていたらペントン君が!!
次回はオーシャンドリームを狙って、ケチらないで朝食付きのプランを
選んでお泊りにくるからね[わーい(嬉しい顔)]



シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 3

コリラックマ

シェラトンのトレジャールーム泊まってみたいのですがファミリー向けなんですよね~(^_^;)2人では泊まれないの(^_^;)だから羨ましい~♪泊まってみた~い(*^_^*)こんなホテルに泊まれるなんて豪華ですね~♪
by コリラックマ (2009-01-15 07:30) 

兄ちゃん

ランドやシーの情報は氾濫してるくらいあるけど、
ホテルの情報ってなかなかないので
知らないものばかりで新鮮でした。
ただ、ペンギンさんが
某大型量販店(安さの殿堂)のキャラかと思っちゃいました(笑)
by 兄ちゃん (2009-01-15 11:30) 

みさき

みなさま☆
 nice!&コメントを、いつもありがとうございますm(u u)m

コリラックマさん☆いへいへ、お部屋は
ツインとフォースルームがありまして、うちはツインに
エキストラを入れてもらって泊まりましたので
トレジャーにお二人でも大丈夫ですよ~ん(^-^ )/
さがせば安~いプランが見つかる時があります!!
それをぜひ狙ってくらさいませ。
あちこち比較して大抵いつも一番安いのは、
サイドバーにも貼ってますが、一休さんです。
近所の人も言ってましたヨ(*^_^*)

兄ちゃん☆そうですか? ありがとうございます。
確かにお部屋の説明なんかはあるかもしれないですが
お庭の様子なんかまでリポートしちゃいましたしね(^_^;)
キャラも色々氾濫してますから、似てきたりしますよね~。
ゲーセン行ってピンクを見つけて近寄ると
グルーミーだったりすることが多く、その時は
すごーくがっかりします(°▽°;)
by みさき (2009-01-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。