SSブログ

おじさんは福の神? [ポスペ以外のキャラクター]



実は前々回の記事のホテルの別館にあるゲーセンで
こちら[右斜め下]をゲットしてきたのですが・・・



001.JPG
輪っかが棒に引っかかっていて、その輪を外して落下させたら
プライズがゲット出来る機械に入ってまして
すぐ取れそうになってたので。
でも大いので重さもあったでしょうし、一発ではちょっと無理でしたが
どーにか取れました・・・ってか、あんな大きなドナルドもあったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]





持ち帰って家でよく見たら、何だか違和感を覚えた私。
それは、コモモちゃんはみぃんな上目遣いなのに対し・・・





視線が下を向いてたり・・・





コモモちゃん達の手足はちっちゃくってかわゆいのに対し・・・





うさぎさんだから仕方ないのですが、でけーあん・・・
大きなおみ足で・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




006.JPG
お花もつけてるので女の子で、ディ〇ニーさんでは
きっとバニーちゃんだとかいう名前がついてると思うのですが
ほっぺも鼻も赤くなってまして・・・
いや、別に酔ってるわけぢゃないんですけどね(>ね、のん兵衛くん(^_^;) )





お顔自体、あまり女の子らしくなかったりしまして・・・

コモ麻呂 「う"・・・あの・・・えと・・・その・・・(汗) 」

怖くないからね、麻呂ちゃん(^_^;)

コモ卯 「ねーねー、おじさん!! 」

Σ( ̄◇ ̄川)




007.JPG
そーなんです。 我が家では「おじさん」と命名された上に
偉そーなので、西の方角に飾られておりまふ。
何故かと言うと、風水学的に西に黄色の物を置くと、金運UPなんだそーで
( なので下のプリンターカバーも黄色いプーさんだし、壁にも黄色い花が・・・)
ついでに先日まで鏡餅についてました、扇を持たせて
我が家の金運の神として、神棚・・・はないけど、飾らせていただきました。
にしても、んなにふんぞり返らなくっても・・・(^_^;)


もしかしたらたま~に、これからもブログに
登場することもあるかもしれませんし
"おじさん"をよろしくお願いしますね(^_^;)
ちなみに・・・


008.JPG
こちらのコモモちゃんは、以前から西の方角にいてもらってます。


今年は宝くじ当たるかな~(^_^;)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

poporo

 なるほど、西には黄色ですか!
自分も早速実践させてもらいますね(笑)
by poporo (2009-01-17 18:27) 

aska

女の子なのに「おじさん」ですか。
そういえば、以前、飼っていたメスのインコで、
医者が「顔だけ見たら、完全にオス!」と
言われたやつがいたのを思い出しました。
卵の殻が腹から出てきたので、メスと分かったのです。
by aska (2009-01-17 20:11) 

コリラックマ

ミスバニーちゃん微妙なお顔作りだったんですね~(^_^;)でも大きい♪
私も風水好きなんです(笑)Drコパとか参考にしてます(笑)
by コリラックマ (2009-01-18 02:37) 

さくママ

お・・・おじさん・・・(爆)
by さくママ (2009-01-18 22:50) 

みさき

みなさま☆
nice! & コメントを、いつもありがとうございますm(u u)m

poporoさん☆そのよーですよ!!
poporoさん邸でも実践され、「宝くじ当選!」の声を
ぜひ聞かせて下さい! (笑)

askaさん☆女の子というより、花をつけてるけど
「おじさん」ということで(笑)
インコって確かくちばしの上の部分の色で
♀とか♂とか見分けるんですよね?
でも人相ならぬ鳥相みたいなのもあるんでしょうね。
なかなか難しいモンです(^_^;)

コリラックマさん☆そーだ! "ミスバニー"っていう名でしたね!
どーもバックスバニーの彼女と混同して、
わからなくなります(^_^;)
そー、コパさんが西には黄色! とおっしゃってたので、
コリラックマさんもどぞ! あと冷蔵庫の前面に磁石はいけないとか
(側面なら良いようです)色々我が家でも実践してますよ(笑)

さくママ☆顔がね~、「おじさん」なのよ~。
どーもうちはきょーれつな個性のぬいばかりになるわ~(爆)
by みさき (2009-01-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。